SSブログ

2chの情報量は想像を絶する [2ch 情報量]

29 アトミックス サプリ 2ch.jpg

あなたがインターネットで何かを調べるときは、

どこを利用して調べていきますか?


多くの人が質問掲示板や口コミと言うだろうが、

私は何と言っても2chをよく見ている。


2chは色んな人が利用している掲示板で、

意味がない書き込みがほとんどだけどたまに専門家も見てるから驚きだ。


そのため、普通に調べただけでは手に入らないような情報が、

2chならたまに手に入るのだ。


もう、10年近く前になるのだがパチスロのある攻略法が、

2chから流出し業界に多大なる影響を与えた。


当時、私は2chを見て本当に使えるわけがないだろうと思い、

笑いながらパチンコ屋に行ったが・・・。


なんと、全部の台が遊戯できない状態になっていて、

その攻略法は本物だったらしい。


昔から2chには生きた情報があると言われていたが、

今でもあの時のことを忘れることはできない。


精力剤関係の情報も2chはあるらしいが、

内容をしっかり理解して情報を集めれば確実に有益なものがあるはず。


2chは利用する人によって宝の山にもなりかねないのだ。






タグ:2ch 情報量
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。